南三陸町を応援!南三陸応縁団公式サイト

【終了】10/15,16おらほの学園祭2016おでって

【終了】10/15,16おらほの学園祭2016おでって

10/15(土)、16(日)今年もおらほの学園祭2016が開催!
実行委員全員が有志で運営するイベントのため、おでってさんを募集します。

2013年初開催。
今年で4度目の開催です!

町の人びと、活動を紹介し、体験交流をしてもらう本イベント。

「自分の町にこんな人がいるんだ!」
「こんな活動があるんだ!」

ということを知ってもらい、実際に体験!
ワクワクを生み出す「繋がり」を作ることができたら・・・

そんな思いで活動しています。

これまで述べ71の活動(部活動、同好会)を紹介し、交流を生み出してきたおらほの学園祭。
2016年からはイベントだけでなく、1年を通して「活動の紹介」と「交流づくり」にチャレンジしています。

南三陸応縁団にも通じるテーマですね♪

実行委員全員が有志で運営していますので、少しでもお手伝いがあると助かります!

具体的に、何をするの?

□イベント会場設営・撤収(テント、のぼり、その他看板設置など)
□実行委員の補助(展示ブース補助、ワークショップ補助など)

交代しながらイベント当日の部活動、同好会を体験可能です!
両日共に普段は体験できないようなプログラムばかり。
おでってしていただきながら、全て制覇するつもりで体験してみてはいかがでしょうか!

地元メンバーとともに町の魅力発信をおでって!
よろしくお願いします!

活動リーダー

実行委員長 伊藤孝浩さん
教室での部活動や同好会だけでなく、展示やステージもある今年の学園祭!
是非会場に足を運んで頂き、一緒にイベントを作り上げましょう!

14445679_1073139639431047_1336083078_n

実行委員長だけではなく、実行委員の町民と一緒に楽しくおでってお願いします!

 

活動概要

日 時:平成28年10月15日(土)、16(日)9:00~20:00の間で好きな日にち、時間(特に設営・撤収の時間帯)※定員を上回る場合は9時に来れる方優先になります。
※雨天時も開催いたします。
場 所:15日伊里前福幸商店街、16日南三陸ポータルセンター
申 込:申込みフォームよりお申込みください。
集 合:お好きな時間帯に会場へ、実行委員までお声掛けください。
内 容:イベント会場設営・撤収(テント、のぼり、その他看板設置など)、実行委員の補助(展示ブース補助、ワークショップ補助など)など
人 数:1~10名
持ち物:軍手
    1週間前までにお申込みいただければお弁当をご用意いたします。
    (キャンセルができなくなりますので、参加確実な方のみとします)

初めてご参加される方へ

☆おでって全体の詳細はコチラ
☆Q&Aはコチラ

申し込みはご登録・ログイン後に下記フォームまでお願い致します。
後日、事務局より受入可否・詳細を返信させていただきます。
※post@minasan-ouen.com からメールにてご連絡さし上げます。
 受信できるようご設定ください。

ご宿泊・ご予約はこちらが便利です

南三陸のみんなにあえるたび「みなたび」から予約できます!

みなたびバナー

↓お申込みはこちらから↓

記事の続きは団員の方のみご覧いただけます。 既に団員の方はログインして続きをご覧ください。 登録がお済でない方は、団員登録をお願いいたします。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
* 利用規約 に同意する。
*必須項目
(最終更新:2016年10月18日)

Facebookでコメント

Return Top