南三陸町を応援!南三陸応縁団公式サイト

10/8 岡山県「いぐすぺ南三陸」開催のお知らせ

10/8 岡山県「いぐすぺ南三陸」開催のお知らせ

 

10月9日(日)、岡山県倉敷市にて「いぐすぺ!南三陸~復興から観光へ~」が開催されます。

本イベントの中心人物は、応縁団員でもある上(かみ)様。
昨年神戸で開催された第二回応縁団交流イベントでは乾杯の音頭を
とっていただいた、南三陸町に深いご縁のある御方です。


開催への想い
東日本大震災から5年、私達にできる事は何があるのでしょうか。。。 ここ岡山から出来る事。まだまだ復興に時間がかかっている被災地を忘れない事、応援をする事、そしてここ岡山にてその教訓を生かして行く事・・・そんな想いで倉敷にて開催を決めました。

-主催:明日への架け橋kasaoka-


≪内容≫
・南三陸の方による講演会
・南三陸物産品の販売&観光アピール
・復興支援パネルブース
・防災グッズの展示 ・リサイクル着物等の即売会
 男性・女性用着物、帯、小物、ハギレ等

dsc_0149

※当物産展でのお買い物は南三陸応縁団ポイントカード対象でございます。 物販ブースの商品をお買い求めいただきますと、ポイントが付与されます。(500円毎に1ポイント)
尚、当日に団員登録(無料)をいただきますと、その場でポイントカードの発行が可能です。


開催日時:2016年10月9日(日) 10時~16時
会  場:大橋家住宅
     (岡山県倉敷市阿知3-21-31)


10732516_721246481287927_611493851_o
明日への架け橋kasaoka
東日本大震災により被害を受けた南三陸町を応援するグループであり、応援するメンバーを支える為の後方支援でのグループでもあります。

南三陸町からは町長始め錚々たるメンバーが参加いたします。
彼らの講演もお楽しみいただけるイベントです。

お近くにお住いの皆様、どうぞお出掛け下さい!!

記事の続きは団員の方のみご覧いただけます。 既に団員の方はログインして続きをご覧ください。 登録がお済でない方は、団員登録をお願いいたします。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
* 利用規約 に同意する。
*必須項目

Facebookでコメント

Return Top