南三陸町を応援!南三陸応縁団公式サイト

10月30日 南三陸の魚市場見学ができる!ツアー

10月30日 南三陸の魚市場見学ができる!ツアー

2016年6月に完成した『南三陸町地方卸売市場』。

南三陸町の魚市場、普段は一般のお客様は入ることができません。

しかし!!!
10月30日に開催される
『産業フェア見学+おでって
+キラキラいくら丼を1日早く食べよ!ツアー』
では、
なんと特別に!!!魚市場に入ることができるんです!!!

ちょっぴり魚市場の様子をお届け

先日魚市場に潜入してまいりました!!!

清潔な施設と最新の設備。
img_4138
競り人と買受人の圧巻の声の掛け合い!!!
img_8653
その様子に圧倒されてしまいました!!!
これからの時期は秋鮭の水揚げの最盛期だそうですよ!
当日はめったに見られない魚市場の内部をごゆっくりご覧ください。
 ※当日は漁協関係者がご案内いたします。
 ※10月30日は時間の都合上、競り、水揚げの様子はご覧いただけませんので、
  あらかじめご了承くださいませ。

10月30日はその他にもお楽しみが盛りだくさん!!!

☆漁業体験+おでって
歌津地区泊浜でおでって(お手伝い)と、ちょっぴり漁業を体験できます!

☆産業フェア
町内の産業早わかり!会場では、企業紹介ブースの他、各産業団体が
趣向を凝らした出店でお客様をお出迎え。

☆キラキラいくら丼を一足先に!!!
11月から提供開始される「キラキラいくら丼」を試食できます♪

1日で南三陸の魅力盛りだくさんのツアーです!
ご予約・詳細はこちら⇒
%e3%81%bf%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%b3%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc2

記事の続きは団員の方のみご覧いただけます。 既に団員の方はログインして続きをご覧ください。 登録がお済でない方は、団員登録をお願いいたします。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
* 利用規約 に同意する。
*必須項目

Facebookでコメント

Return Top