南三陸町を応援!南三陸応縁団公式サイト

【終了】自慢の物産をPR!東京物販イベントおでって

【終了】自慢の物産をPR!東京物販イベントおでって

※募集は終了いたしました。
 多数のご応募を有り難うございました。 

12月15日(木)、12月16日(金)、12月17日(
東京での物産販売イベントおでって募集いたします!

南三陸町には中々行けないけど応援したい!
南三陸町の物産品をアピールしたい!

という熱い想いを胸に秘めた首都圏近郊の皆様!奮ってご応募下さい!

たくさんのお申し込みをお待ちしております!
img00412
【自慢の物産をPR!東京物販イベントおでって】
募集日時:
12月15日(木)、12月16日(金)、12月17日(
いずれか1日から参加可能。11時~16時頃まで。途中終了可。
※イベントは16時以降(19時~20時目安)も継続して開催されます。
 引き続きおでっていただける方は、終了希望時間を「その他」欄に
 ご記入願います。
 2日以上ご参加いただける場合も同様に「その他」欄にご記入下さい。

活動場所:上野 or 飯田橋近郊
活動内容:南三陸町が出展する物産販売ブースで、販売・PRのお手伝い。
袋詰め、PR、お客様への接客などスタッフのお手伝いをお願いします。
持ち物:元気と笑顔、動きやすい服装(立ち仕事です)
募集人数:8名程度
募集条件:
・南三陸応縁団団員の方
・元気、笑顔いっぱいの接客ができる健康な方
・販売・接客経験のある方大歓迎!(申し込み時にその旨ご記入下さい)

※集合場所など詳細は後日、おでってをお願いする方にご連絡いたします。

<お申し込みの流れ>
お申し込みフォームより、お好きな日程にご応募いただきます。

事務局よりおでってをお願いする方にご連絡いたします。

お伝えした現場でおでってをお願いします。
※何れの現場も観光協会職員がおります。

※南三陸町のPRなどをお手伝いいただく場合もございます。

初めてご参加される方へ

☆おでって全体の詳細はコチラ
☆Q&Aはコチラ

申し込みはご登録・ログイン後に下記フォームまでお願い致します。
後日、事務局より受入可否・詳細を返信させていただきます。
※post@minasan-ouen.com からメールにてご連絡さし上げます。
 受信できるようご設定ください

ご宿泊・ご予約はこちらが便利です

みなたびバナー

語り部プログラムのご紹介も可能です

おでって活動の前後の時間でもご紹介可能です。
詳しくは⇒コチラ

↓お申込みはこちらから↓

記事の続きは団員の方のみご覧いただけます。 既に団員の方はログインして続きをご覧ください。 登録がお済でない方は、団員登録をお願いいたします。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
* 利用規約 に同意する。
*必須項目
(最終更新:2016年12月16日)

Facebookでコメント

Return Top