南三陸町を応援!南三陸応縁団公式サイト

【終了】交流イベントin神戸【2/17(土)】

【終了】交流イベントin神戸【2/17(土)】

大変長らくお待たせしました。
2月17日開催の南三陸応縁団交流イベントin神戸の参加申し込みの開始です。

2015年10月に開催した交流イベントin神戸。130人が南三陸町の食材を囲み熱い交流をしました。

同じ大震災を経験した地域でもあり、東日本震災後には、兵庫県を始め、関西圏からたくさんの支援をいただきました。南三陸町役場にも多くの応援職員がお越しくださった地域です。

今回も町長を筆頭に10名超の南三陸町からのゲストが参ります。

今回申し込みいただく団員さんには簡単なお願いごとがあります

それは
①この交流イベントでの出会い(町民との出会い、団員同士の出会い)を大切にし、南三陸町を訪れる際は、是非その方々に会いに来てください。

②そしてこのイベントで知り合った南三陸町民を、次なるご縁に繋いであげてください。

③最後に、交流イベントを存分に楽しみ、もっと南三陸町を好きになって、一緒に南三陸町を盛り上げてください。

この3点を参加団員さんへのミッションとします!

NOTICE

今回の交流イベントの募集定員は90人(お友達などいっぱい声をかけてください)
申し込み期限は2月13日火曜日 午前9時まで。

先着順での受付としますので申し込みはお早めに。
迷ったらとりあえず応募しちゃいましょう。

詳細&お申込みはログイン後ご覧いただけます。
ログインID、パスワードをお忘れの方はコチラから

今回の食材は

この時期旬のワカメ!
ワカメを使った実演も予定しております。

そして名産のタコ。ライバル明石がすぐ近くですが、自信を持って持参しますよ!

その他、南三陸町を代表する海産物を多数お持ちします!

開催概要

記事の続きは団員の方のみご覧いただけます。 既に団員の方はログインして続きをご覧ください。 登録がお済でない方は、団員登録をお願いいたします。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
* 利用規約 に同意する。
*必須項目
(最終更新:2018年2月21日)

Facebookでコメント

Return Top