東日本復興支援 どんぐりバッヂチャリティ

震災から7年となった現在でも、多くの皆さまに南三陸町は支えられています。応縁団に企業登録してくださっている「株式会社三越伊勢丹」様が全国で展開している復興支援プロジェクトのご紹介です。

2018年三越伊勢丹グループ
東日本復興支援どんぐりバッヂチャリティ

東北への応援を、森に育てて届けます。5回目の今年は、チェブラーシカが応援に!

■3月1日(木)~31日(土)

三越伊勢丹グループは、東日本復興支援活動「鎮守の森のプロジェクト」に参加しています。「どんぐりバッヂ」は、宮城県で津波の塩害等の被害にあった木々を使用し、南三陸町の人々の手によって加工されています

三越伊勢丹グループ各店で販売されている「どんぐりバッヂ」※なくなり次第終了

どんぐりバッヂ・どんぐりボールチェーン:各計3種 各300円[税込]

購入金額のうち118円が鎮守の森の苗木の育成に使用されます。
2018どんぐりバッヂチャリティは三越伊勢丹グループ様各店で開催されています。
対象店舗など詳細は特設サイト

東日本復興支援どんぐりバッヂチャリティ」をご覧ください。

フォローする

団員登録はコチラから

南三陸町観光協会の公式メルマガ「みなマガ」に登録するだけで、誰でもすぐに南三陸応縁団の一員に!!
今すぐ団員限定のお得情報や特典をゲットしませんか?
メルマガの解除はいつでも可能なので、お気軽にご登録ください。