団員さん持ち込み企画「ハマーレ歌津音楽ライブ」

関西地方に住む団員Kさんが先導した音楽ライブが4月29日(日)12時30分からハマーレ歌津で開催されます。

歌手の倉沢よしえさんとともに東北沿岸をまわります。

4月28日には気仙沼で、翌日29日は南三陸町歌津でライブを開催。

倉沢よしえさんとは
中島みゆきと竹原ピストルを敬愛する、宮崎県出身のシンガーソングライター。
沖縄の大学に進学した際に音楽と出会い、ギターの弾き語りを開始する。
その時期が東日本大震災直後であったため、シンガーとして東北の被災地に何度も足を運ぶ。
東京に拠点を移した後も、被災地での経験を活かして、人と人との絆の大切さや、苦難を乗り越えるメッセージを歌に乗せ、日本全国へその歌を届けている。

公式サイトhttp://k-yoshie.com/


Kさんは神戸の交流イベントへもご参加いただき、その時も南三陸町ツアーを呼びかけるなど毎年たくさんの人を南三陸町へ連れてきてくださっています。

フォローする

団員登録はコチラから

南三陸町観光協会の公式メルマガ「みなマガ」に登録するだけで、誰でもすぐに南三陸応縁団の一員に!!
今すぐ団員限定のお得情報や特典をゲットしませんか?
メルマガの解除はいつでも可能なので、お気軽にご登録ください。