南三陸町を応援!南三陸応縁団公式サイト

南三陸町のヒト・モノ をあなたの町へ
南三陸応縁プラン誕生

南三陸町のヒト・モノ をあなたの町へ</br>南三陸応縁プラン誕生

■日本全国に南三陸応縁団員が誕生!

日本全国47都道府県に、実に3,000人以上の南三陸応縁団員がいらっしゃいます。これってかなり凄いことでは…。小さな町のファンが全国に…!

南三陸町の近隣にお住いの方々は直接町に遊びに行ったり、またおでって活動等を通して町民と仲良くなったりと、南三陸町を満喫していらっしゃいます。でも遠方にお住いの皆様にとっては、そう簡単に南三陸町に行ける訳ではないというのもまた現実です。

せっかく団員になっていただいたのだから、もっと南三陸町を感じてほしい…。
皆様とのご縁をもっともっと広げていきたい…!

■応縁団員の皆様がお住いの地域で様々な自主企画を実施!


そんな中、遠方にお住いの応縁団員の皆様が、自主的に南三陸町のこと・南三陸応縁団員であることをPRする企画を実施して下さいました!
なんとありがたい…。皆様の「南三陸愛」を確かに感じるイベントばかり! 

※開されたイベント例(写真クリックで各レポートページへ)

東京
新潟
岡山①
岡山②
 


このようなイベント開催のハードルを、もっと下げることは出来ないか…。
南三陸町との繋がりを大切にしてくださっている皆様と南三陸町が今後も末長くお付き合いをさせていただくために出来ることとは。。。
南三陸応縁団事務局にお手伝い出来ることは何かないか…。



 💡💡💡 ピコーン

 ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/ 事務局 /

■南三陸“応縁”プラン誕生!

 

★南三陸町のヒトモノ をあなたの町へ

南三陸町から離れた町へ、南三陸町民を派遣したり、物産販売用の商品をご提案したり、のぼりやビブス、装飾品等を貸し出せれば、イベント・企画のお役に立てるかもしれない…!

こうして誕生したのが南三陸“応縁”プランです!!!!

■南三陸“応縁”プランとは?

以下、プラン概要や諸条件等を記載します。

①地域、企業イベント、学校の文化祭など様々な催し物を企画される際、『南三陸』を紹介するコーナーを設置していただきます。
②ご要望を伺い、南三陸町民を原則1名派遣します。派遣にかかる交通宿泊費の全額または一部を助成します。
③物産販売用の商品のご提案、食材の選定、装飾品のレンタルなどもご活用いただけます。
④物産販売や地域住民による震災講話、漁師や魚屋が出向いて実演の手伝いをするなど、詳細内容については個別にご相談を承ります。
⑤プラン実施に際し、利用条件がございます。事前にご確認下さい。

★南三陸“応縁”プランの利用条件
以下の条件すべてを満たすもの
1)南三陸応縁団員(団体登録を含む)が主催または共催であること。
(2)主催または共催で、この申請を機に団員登録を行うこと。
(3)催事内容が南三陸町の情報発信並びに防災・減災意識の向上につながるものであること。
(4)催事への参加募集が広く告知されていること。
(5)国内での開催および交流の継続性が認められること。
(6)メディア・SNSなどを通して拡散できるものであること。(教育機関を除く)
(7)開催後、規定の様式にて実績報告を提出すること。

皆様のお住まいの町に、南三陸町民が参ります!
南三陸のモノをお届けします!
装飾品などお貸しします!

ヒトやモノ、様々な“南三陸”で、皆様のイベントを盛り上げて下さい!!
★あわよくば、新たな南三陸ファンを増やしていただけると嬉しいです…!

<お申込み&お問い合わせ>

要項・申請用紙はこちら

南三陸応縁団事務局
メール:post@minasan-ouen.com
電 話:0226-25-7522

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!
ご連絡をお待ちしております。

★早速申し込む!場合は以下のフォームからお願いします。

は必須項目です。

  
会社名・団体名
お名前 姓:
名:
フリガナ 姓(フリガナ):
名(フリガナ):
メールアドレス
電話番号
プラン希望内容 町民の派遣希望食材選定、送付希望
開催予定日
イベント名、主催者名、その他問い合わせ等をご記入下さい

記事の続きは団員の方のみご覧いただけます。 既に団員の方はログインして続きをご覧ください。 登録がお済でない方は、団員登録をお願いいたします。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
* Please indicate that you agree to the Terms of Service
*必須項目
(最終更新:2018年10月8日)

Facebookでコメント

Return Top