サンオーレそではま活用プロジェクト第2弾!!

そもそも第1弾ってなんだったろうか。。。

皆さん2019年南三陸町で最初に開催されたイベントは何だったか覚えておりますか??

正解は ・・・

サンオーレそではま活用プロジェクト第1弾
一富士二鷹サンオーレ!~あなたの夢、叶えます~

一富士二鷹サンオーレ!~あなたの夢、叶えます~

1月1日(火)つまり元旦にサンオーレそではま海水浴場にて募集イベントを開催していたんです!初日の出がでてくるまでの僅かな時間の中だったので大きな話題にはならず・・・

しかし、イベント開催にあたっては「参加したかった!」「楽しそうなことやってるね」などとても嬉しいお言葉をいただいておりました。このイベントは元旦にサンオーレに来てくださる人達に向けたものだったため、町外の皆さまにも南三陸のイベントに参加してもらえるようなキャンペーンを開催出来ないかと考えておりました。
そして今回はそれがついに実現することになります!

サンオーレそではま活用プロジェクト第2弾
~みんなで考えるサンオーレ企画会議~

いつも南三陸を応援くださる皆さんにも参加頂き、皆さんと楽しいことをしたいと企画したサンオーレそではま活用プロジェクト第2弾。今回の募集ではプレゼントキャンペーンも行っちゃいます!!ご応募頂いたアイデアの中から採用された方へ南三陸町で使える宿泊割引券をプレゼント!!

さらには採用アイデアは期間内に準備ができれば今年の夏にサンオーレそではまでのイベントとして開催を検討しております。

皆さんそれぞれの「こんなイベントが海であったら面白いだろうな、自分も海に行きたくなる!」という想いを企画内容に乗せて応募するだけ!ですので自由に記載してOK、制限などはありません。

例)・海で遊んだことのあるイベント
     ・テレビや雑誌で見て面白そうだと思った遊びやイベント
     ・自分でやってみたいと思っていたイベント
     ・妄想で考えたイベント

王道のイベントから少し変わったイベントまでいろんなアイデアが届くことを楽しみにしております!

イベント参考例

昨年の夏に海水浴場で開催した様々なイベント情報や協会職員が実際に考えていた企画の大枠を掲載します。参考としてご活用ください。

あなたはいくつのイベントに参加できるか!?南三陸サマフェス!サンオーレそではまイベント情報

応募はこちら!

今回の募集期間は3月20日(水)~5月6日(月・祝)までとなります。

申し込みフォームについては下記画像をクリック!
たくさんのご応募お待ちしております!!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

夏はすぐそこ!みんなで考えるサンオーレ企画会議について

フォローする

団員登録はコチラから

南三陸町観光協会の公式メルマガ「みなマガ」に登録するだけで、誰でもすぐに南三陸応縁団の一員に!!
今すぐ団員限定のお得情報や特典をゲットしませんか?
メルマガの解除はいつでも可能なので、お気軽にご登録ください。