南三陸町を応援!南三陸応縁団公式サイト

【重要なお知らせ】おでってのお申込みについての変更

①これまで、おでってのお申込みを頂いた際に、応縁団事務局(post@minasan-ouen.com)から連絡を差し上げておりましたが、近日中に、お申込みいただいたその受け入れ先からの返信でご連絡をする方式に移行します。

まず先行的に移行する現場としまして
・恩送りファーム(農工房)
・ワインプロジェクト
・椎彩杜(椎茸のおでって)
・さとうみファーム

を予定します。今後この現場は拡大していく予定です。

この変更に伴いまして、以下の各現場からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
(ドメイン指定受信など制限をかけている方)

農工房(msr.no.kobo@gmail.com)
ワインプロジェクト(info@msr-wine.com)
椎彩杜(small.forest.net@gmail.com)
さとうみファーム(satoumifarm@gmail.com)

②またこれまで現場希望なしでもお受けしていたおでってですが、基本的には申込み段階で、ご希望の現場を指定していただくようお願いいたします。

③各おでっての申し込み期限を希望日の2日前正午までとします。期限を過ぎてのお申込みにはご対応致しかねることもございますので予めご了承願います。

仕様変更に伴い団員皆様にお手数をおかけしてしまいますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

(最終更新:2018年3月16日)
Return Top