【重要なお知らせ】応縁団の今後の予定について
ポイントカードの押印終了ほか

いつも南三陸応縁団サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
応援団立ち上げから4年。
おかげさまで、多くのみなさまとたくさんのご縁を繋ぐことができたこの5年間。
震災からの復旧、復興へと町のフェーズも変わってきている今、
応縁団も次の一歩を踏み出す準備を進めております。

みなさまとのご縁をさらに深く、将来に渡る継続的な交流を目的に進化してまいりますので、今後とも引き続きよろしくお願い致します。

<今後の予定>
○ポイントカードの押印が2019年6月30日をもって終了いたします。
○2019年7月1日、新たなHPに生まれ変わります!

○“おでって”さんと“おでって受け入れ元”が直接繋がる仕組みに変わります!
○4月1日より応縁プランスタート!

 

※※※※※ポイントカード押印終了について※※※※※

南三陸応縁団にご登録いただいた際、団員証と一緒にお送りしておりましたポイントカードですが、南三陸応縁団の改修に伴い、2019年6月30日をもって押印終了とさせていただきます。
ポイント達成の引き換えにつきましては、2020年3月31日までとなりますので、
お早めに交換をしていただけますようお願いいたします。

なお、7月1日より新たな仕組みを構築、スタートする予定です!