【開催報告】南三陸応縁団 マッチング&交流イベント in 東京

11月12日(土)、東京は上野にて企業マッチングと交流イベントが
開催されました。マッチングイベントは応縁団としても初の試みです。
一時はどうなることかと不安に思っていましたが、想像以上に
参加者様が増え、盛り上がりを見せる結果となりました。
img_4840

そうは言っても勿論反省点・改善点は数多くあります。
これを活かし、次回イベントに繋げていきたいと考えています。
素敵な成果や新たなご縁が生まれていればいいのですが…。
img_4843img_4849

第一部終了間際、佐藤町長も到着されました。
お集まりいただいた皆さんに感謝の言葉を伝えます。
img_4852

ここからは第二部、交流イベントの模様です。
町長には早々に着替えていただき、乾杯の輪に加わって
いただきました。
img_4879

知り合い同士の方々、そして今回初めて出会うことになった方々が
一つの会場で軽食とお酒を囲み楽しんでいらっしゃいました。
皆さんに共通するのは南三陸町に対して何らかの関心を持って
下さっているということ。そう考えると胸が熱くなります。
img_4883img_4887

会の終盤、ジャンケン大会が催されました。
商品は観光協会もイチオシのカタログギフトです。
勝ち抜かれたお三方、おめでとうございました!!
img_4896

恒例の集合写真です。
参加者様の笑顔が弾けていますね!!
img_4931

大津イベントの開催報告でもご紹介した、南三陸応縁団交流イベント
皆勤賞の『I田様』。今回もお仲間とともに登場です!
いつも気に掛けていただき有り難うございます!
img_4945

最後は福興市でもおなじみ、エイエイオー三唱で幕を閉じました。
全てが手探りであった今回のイベント、お楽しみいただけましたでしょうか?
img_4952
イベントに足を運んで下さった皆様、出店者の皆様、そしてスタッフ皆様。
本当に有り難うございました&お疲れ様でした!!(NIKE)

フォローする

団員登録はコチラから

南三陸町観光協会の公式メルマガ「みなマガ」に登録するだけで、誰でもすぐに南三陸応縁団の一員に!!
今すぐ団員限定のお得情報や特典をゲットしませんか?
メルマガの解除はいつでも可能なので、お気軽にご登録ください。