今年の夏も南三陸の思い出を写真とともに 「南三陸サマフェス写真コンテスト」開催!!

遂に7月! 本格的な夏がやってきます。
昨年に引き続き、南三陸の夏を熱く盛り上げるインスタグラムお楽しみ企画のお知らせです!

南三陸サマフェス写真コンテスト~!!

南三陸といえば震災・・・これがどうしてもまずは頭の中に浮かんでしまうかもれません。
しかし、今の南三陸は素敵な魅力がいっぱい!
復興する町並みの他、田舎町らしい田園風景、空を見上げると目の前に広がる星空、食べたらつい自慢したくなっちゃう絶品料理、なによりもアットホームな町民の皆さんの印象が強いかもしれません。

皆さんがこの町で「見た」、「出会った」なにかをぜひ写真に納めてたくさんの人に知ってもらいたい。そんな思いで今回の写真コンテストを開催します。

昨年とは違い、応募された写真の中から優秀作品を選ぶ写真コンテスト形式で町内宿泊施設、飲食店のみなさんに写真を選定頂き、選ばれた写真にはなんと!!

来年度以降、南三陸町が作成するHPへの掲載、リーフレットへの掲載!?や昨年同様のキラキラ丼割引券もプレゼントしちゃいます。

開催概要、写真コンテスト詳細については下記よりご覧ください。

開催概要

開催期間 7月1日(月)~8月31日(

—————————————–応募方法————————————————

1.インスタグラム南三陸町観光協会公式アカウント「mskankou」をフォロー
                ↓
2.上記期間内に南三陸町で撮った写真を専用ハッシュタグ「#南三陸サマフェス2019」または「#みなスポ」をつけて投稿!!
                ↓
3.応募完了!!

※上記期間中に南三陸町で撮ったことが分かる写真(風景、食、イベント)であればどのような写真でも可能です。
※Instagramアカウントを「非公開」にしている場合はプレゼントキャンペーン対象外となりますの 
 で、設定変更をしてください。
※今回ご応募頂いた写真は当協会の広報活動に使わせていただくことがございます。
 該当される方には期間終了後ダイレクトメッセージをお送りさせていただきます。

プレゼント内容

特賞(1名様)

・みなたびで使える宿泊割引券

・来年度の観光協会HPへの写真掲載、リーフレット使用、その他画像使用時の利用

大賞(5名様)

・秋、冬に使えるキラキラ丼割引券

・来年度の観光協会HPへの写真掲載、リーフレット使用、その他画像使用時の利用

当選の確定、連絡について

写真コンテスト期間終了後、観光協会や町内宿泊店、飲食店の皆様より「南三陸の夏らしさ」「町の新たな良さを引き出している」などの項目で審査をし、受賞される方に対し南三陸町観光協会アカウント「mskankou」よりメッセージをお送りします。3日以内に必須事項記入の上、返信頂いた方のみプレゼント送付確定となります。

応募方法記載の通り、Instagramアカウントを「非公開」にしている場合はメッセージが送れなくなりますので「公開」への設定変更をお願いいたします。


ーーーーーーーーー注意事項ーーーーーーーーーー

投稿写真については第三者の肖像権、著作権その他の諸権利を侵害しないで下さい。第三者と紛争が生じた場合は、投稿者自身の責任と費用負担によって解決していただきます。

以下の内容に当てはまる写真については応募対象外とします。

・第三者の著作権、肖像権その他の諸権利を侵害するもの。

・他の印刷物、HP等に掲載されているもの

・立ち入り禁止、撮影禁止場所で撮影されたもの

・営利を目的としたもの、広告宣伝、勧誘行為と認識できるもの

・個人を中傷するもの

Instagramの利用規則に則ってないもの

※当キャンペーンは南三陸町観光協会が主催するもので、Instagramは関係しておりません。

 


みなたびのご予約・お申し込みはコチラ▼

バナー:みなたび

みなマガ会員登録はこちら▼

バナー:みなマガ

コメントを残す