※終了「自宅で味わう!南三陸グルメプレゼントキャンペーン第4弾」【マルセン食品】銀鮭の西京漬けを5名様にプレゼント!

このプレゼントキャンペーンは終了いたしました。
ご応募いただいた皆様、誠にありがとうございました。
当選者の方には、こちらからご連絡させていただきます。

こだわりの銀鮭「銀次郎」使用!マルセンの銀鮭西京漬け

「自宅で味わう!南三陸グルメプレゼントキャンペーン第4弾」
今回は、南三陸ファンなら1度は来たことがある?”福興市”の出店者でお馴染み「マルセン食品」から銀鮭の西京漬け(2袋)を5名様にプレゼントいたします。

応募期間:2020年6月5日(金)~2020年6月26日(金)まで

銀鮭の西京漬け

生産者と加工業者がタックを組み特別な餌で大事に育てた、こだわりの銀鮭、ブランド名「銀次郎」を使用しております。朝水揚げされた新鮮な魚を、やさしい甘さの西京味噌に付け込んだ逸品です。
★マルセン食品おすすめの調理法★
ホイルに玉ねぎなどの野菜を敷き魚をのせ包み込みフライパンで蓋をし中火~弱火にし6分ほど蒸し焼きにしますとふっくらとしたホイル焼きの完成です。

これからが旬!南三陸の銀鮭

南三陸町志津川湾は日本の銀鮭養殖発祥の地。昭和51年に開始され、現在では全国の生産量、85%以上を宮城県が占めています。秋が鮭の時期だと思われますが養殖鮭は季節が逆になります。水揚げの時期は4月から7月ごろまで行われますが、美味しくいただけるのは6月の後半の銀ざけと言われております。銀鮭は、焼き物、揚げ物、和食にも洋食にも、どんな料理にも合う食材です。お好きな調理で南三陸の銀鮭をおいしくご堪能ください。

株式会社マルセン食品

東日本大震災前、おさかな通り商店街にて営業。震災後、仮設さんさん商店街にて営業再開。2017年3月に本設のさんさん商店街に出店いたしました。鮮魚と蒲鉾製造販売、手作りオリジナル総菜が自慢です!マルセン食品の顔でもある揚かまぼこ(まるせん揚)をはじめ、蒲鉾コロッケ、南三陸たこ天、たこかつバーガー(マルセンオリジナル)など様々な商品を販売しています。さんさん商店街へお越しの際はぜひお立ち寄りください。

◆プレゼント内容

〇銀鮭の西京漬け(3切入り)2袋
・保存方法:冷凍(-18℃以下)
■店舗名:株式会社マルセン食品
■営業時間:8時~17時
■定休日:水曜日
■電話番号:0226-46-5355
■HP:https://www.sansan-minamisanriku.com/shoplist/marusen/

~期間限定!通販サイト「みなみな屋eマルシェ」にて福興市セット販売中~
マルセンのたこ天(2,500円コース)、蒸しホヤ、ふのり、たこのうま煮(5,000円コース)がそれぞれ福興市セットに入っています。
おうちごはんに福興市の味をプラスしたい方はこちらもぜひご覧ください。

 

◆応募期間

2020年6月5日(金)~2020年6月26日(金)まで
下記必須事項にお答えいただき、エントリーをお願いします。
エントリーいただくと、南三陸応縁団メルマガに登録となります。
改めてのメルマガ登録は不要です。
当選者の方のみにこちらからご連絡させていただきます。