※終了※「自宅で味わう!南三陸グルメプレゼントキャンペーン第5弾」【マルシチ水産】生うにを3名様にプレゼント!

このプレゼントキャンペーンは終了いたしました。
ご応募いただいた皆様、誠にありがとうございました。
当選者の方には、こちらからご連絡させていただきます。

夏といえばコレ!今が旬!歌津 マルシチ水産の生うに

「自宅で味わう!南三陸グルメプレゼントキャンペーン第5弾」
夏が旬の海の幸といえば”うに”!今回はうにの品質にもこだわる、南三陸町歌津「マルシチ水産」の生うにを3名様にプレゼントいたします。

応募期間:2020年7月5日(日)~2020年7月26日(日)まで

株式会社マルシチ水産

南三陸町歌津寄木地区にある株式会社マルシチ水産。生うにの加工販売やホタテ、カキの養殖業などを行っています。「私たちは生産者であり加工業者だからどちらの気持ちもわかる。生産者があっての加工業者だから、新鮮でおいしい状態で届けたい。」とマルシチ水産の髙橋栄樹さん。特にうにの品質にはこだわっており、震災後津波により海では海藻が流され磯焼けが問題になったことから、磯焼け解消・質のよいうにの生産などに向けてウニノミクスというプロジェクトに取り組んでいます。もしかしたら、冬にもうにがおいしく食べられる未来が来るかもしれない。期待が膨らみますね。
一部の飲食店のキラキラうに丼にはマルシチ水産のうにが使用されているそうです。プレゼントのうにを贅沢に丼に盛り付ければ自宅でキラキラうに丼気分が味わえる?

プレゼントは今が旬!生うに100g(およそうに丼1杯分)

※写真はお届けイメージ(1袋100g)です。
夏の暑さは南三陸の新鮮うにで乗り切りましょう。
とろーり濃厚でまろやかな甘いうにをぜひご賞味ください。

おすすめの食べ方は、1人で贅沢にうに丼にするもよし!
ご家族で食べる時は炊き込みご飯にするもよし!
*炊き込みご飯は匂いが強くない食材を使うのがポイント。
(例:油揚げ、にんじん、だし汁、うにでシンプルに炊くのがおすすめです)

◆プレゼント内容

〇生うに100g
 うにが崩れないよう、みょうばんは使用しております

【保存方法】冷蔵※生ものですので、どうぞお早めにお召し上がりください。
【注意事項】
・海の状況によりうにの水揚げ日は不確定であるため、到着日は指定できません。
・海の状況や天候によってはうにが獲れない場合もあり、2週間ほどお待たせする可能性もございます。
・うには冷凍しないでください。
・ざるで水を切ってお召し上がりください。

■店舗名:株式会社マルシチ水産
■海産物や加工品をお取り寄せしたい場合は、直接お問い合わせください。
 海の状況を見て時期のものをお届けしています。
■電話番号:0226-36-2118

おすすめの食べ方はやっぱりうに丼!※写真はイメージです

◆応募期間

2020年7月5日(日)~2020年7月26日(日)まで
下記必須事項にお答えいただき、エントリーをお願いします。
エントリーいただくと、南三陸応縁団メルマガに登録となります。
改めてのメルマガ登録は不要です。
当選者の方のみにこちらからご連絡させていただきます。