~震災から10年。皆様との絆にありがとうプレゼントキャンペーン~「絆ロールケーキ」を10名様にプレゼント!

一度食べたらまた食べたくなる、”絆ロール”を10名様に!

今回は、ニュー泊﨑荘内にあるパティスリーくりこから「絆ロール」セットを10名様にプレゼント!東日本大震災直後に生まれた”絆ロールケーキ”。しっとりふわふわの生地、甘すぎず、大人も楽しめるなめらかクリームで、一度食べるとまた食べたくなる人気のスイーツです。

応募期間:2021年2月5日(金)~2021年2月28日(日)まで

南三陸”絆ロールケーキ”ストーリー

東日本大震災直後、避難していた方たちに少しでも元気になってほしいという思いを込めて南三陸町や気仙沼市の方々に支援物資として冷凍庫にあったロールケーキを届けました。
後日、ロールケーキを食べた方々に「あの時本当にうれしかった。ありがとう。」と言っていただき、一旦は営業再開を諦めていましたが「また作ってね」と励ましの言葉をいただき逆に勇気づけられ、今もがんばれています。皆さんとの絆が深まったロールケーキです。

各種メディアでの紹介

パティスリークリコ絆ロール」はなまるマーケットで紹介/おめざファンブログ
宮城 南三陸町 パティスリークリコ/K’s Sweet Kitchen
「復興絆ロールケーキ」衝撃のおいしさ!応援します。/清水国明ブログ
絶品、絆ロール/転がる石は苔むさないぞ。

南三陸の自然の恵みをお菓子にしました♪

パティシエールの技術と地元愛のもと誕生した『生わかめロール』に続き、
これからも~地域の魅力をお菓子に込めて~製造販売していきます。

~5年に及ぶ試行錯誤の末たどり着いた「ふんわりしっとり」の食感。
この、いつでも出来たての食感を全国の皆さまに届け、味わってもらいたい。
その想いから、あえて冷凍する製法を開発し、
ご家庭でも「ふんわりしっとり」を味わえるようになりました~

 

ニュー泊崎荘

ニュー泊崎荘は南三陸町の泊崎半島先端部に位置する、三陸の海の幸をふんだんに使った海鮮御膳やパティシエ特製のロールケーキが自慢の旅館です。おさんぽコースに釣りなど周辺には自然がいっぱい。ペットと一緒にご宿泊できます。

 

◆プレゼント内容

〇パティスリーくりこ「絆ロール」を10名様へプレゼント
内容:【絆ロールカット詰め合わせ】全10カット入り(冷凍)
甘党に大人気のメープルカット3つ、こだわりクリーム使用の甘さ控えめで美味しいプレーンカット3つ、細かく刻んだ生わかめが癖になる南三陸ならではの生わかめカット4つ 

○賞味期限:冷凍保存2か月、解凍後は3日以内にお召し上がり下さい。
○解凍方法:常温の場合は約30分、冷凍庫の場合は約2時間が目安です。
〇すべて手作りで製造しておりますので多少の大きさの違いがありますこと、ご了承ください。

■店舗名:パティスリーくりこ(ニュー泊﨑荘内)
■住所:宮城県本吉郡南三陸町歌津番所34
■電話番号:0226-36-3315
■通販サイト:https://kizunaroll.thebase.in/

◆プレゼント応募期間

2021年2月5日(金)~2021年2月28日(日)まで
下記必須事項にお答えいただき、エントリーをお願いします。
エントリーいただくと、南三陸応縁団メルマガに登録となります。
改めてのメルマガ登録は不要です。
当選者の方のみにこちらからご連絡させていただきます。

震災から10年。皆様との絆にありがとうプレゼントキャンペーン

>>東日本大震災から10年。南三陸町観光協会主催 限定語り部企画はこちらから▼