南三陸人と語ろう!交流イベントin南三陸

※12/22 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から開催中止が決定いたしました。すでにエントリーいただいた皆様には個別にご連絡を差し上げておりました。

濃~密な交流イベントが復活開催決定!

今、世の中は新型コロナウイルス感染症拡大による様々な影響で、多くのヒト・モノ・コトの交流が停止するという、過去に例を見ない状況となっております。
このような状況でも、私たち南三陸町民は震災当時から、全国の方々に励まされ、そして町民同士も支え合いながらここまで歩んできました。
今すぐには出来ないことも多いですが、苦難から立ち上がり生き抜く力、明けない夜はないこと、そして何より人々が笑いあい思いやることが支えになるという経験をしてきました。この経験をいつか皆さんにお伝えし、共感しあえる日が来ると私たちは信じています。
このような状況の中で元気や活力を失っている全国の方々にこの想いを届け、交流し合うことの大切さ、素晴らしさを伝えたく、南三陸応縁団特別企画として「南三陸人と語らおう!交流イベントin南三陸」の開催を決定いたしました!
我慢の先に、楽しい未来が待っている。
そんな気持ちで、スペシャルな交流会にご参加いただけましたら嬉しいです。

三密がテーマの交流会です~
①南三陸人との濃密な交流
南三陸町から多数のゲスト参加予定!

②今は秘密の特別企画
交流会の中では様々な企画を開催します。
内容は随時公開していきます。

③離れていても密接な関係
当日、南三陸までお越しになることが難しい…
そんな方のために、リモートで交流会に参加できる形を準備しています。
ページ下部の要項をご覧ください。

この三密はもはや不可避でしょう。
※但し新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインに基づいた開催内容となりますのでご安心してご参加ください。

======================================

南三陸が大好きだ!
南三陸に行ったことがある!
南三陸の美味しいものをひたすら食べたい!
南三陸のことを知りたい!
南三陸の魅力を広めたい!
南三陸のヒトと繋がりたい!

様々な理由で参加OKです。
町からの参加者とも、団員同士でも、
近い距離で繋がることができる。
そんなご縁満載の交流イベントとなります。

みなさまのお越しを心からお待ちしております!


「南三陸人と語ろう!交流イベントin南三陸」


■開催日:2021年3月6日(土)17時半スタート、20時半終了予定
※新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止となりました。すでに参加費をお支払いの皆様には南三陸ギフトをお送りいたします。個別にご連絡を差し上げております。(12/22)

■会 場:南三陸町内
■参加費:お一人様6,000円(飲食代・税込)
■定 員:80名 
     ※定員になり次第締め切ります。
     ※先着順ですのでキャンセルのないようお願い致します。
■締 切:11月1日
■内 容:
①これまでの10年とこれからの10年
 それぞれの現場から、南三陸のこれまでとこれからをお伝えします。
南三陸町物産販売会
 南三陸町の物産品をご用意し、販売会をさせていただきます。
 あの海産物やあのキャラクターグッズも購入できるかも?
 リクエストも受付中です!
③当日リモートで結びます
 当日会場と全国の皆様をリモートで結びます。
 エントリー者募集中です!
南三陸産 ごっつぉう交流会! 
 ※ごっつぉうとは…南三陸町でいう心を込めたご馳走の意味
 食材の宝庫でもある南三陸から、旬鮮食材を会場にお届け!
 素材にこだわったスペシャルなごっつぉうでみなさまをおもてなしします!
 地元魚屋の華麗な包丁さばきもお楽しみあれ!
その他、当日までお楽しみのスペシャル企画あり!

■その他
・希望者多数の場合は仙台から送迎バスを運行予定

■参加資格:
南三陸応縁団員
観光協会メルマガ会員
南三陸を愛する皆様
 
■ご予約
以下フォームに必要事項を入力いただき、エントリー願います。参加費については当日会場にてお支払い願います。

■主 催:一般社団法人南三陸町観光協会
■後 援:南三陸町

■問合せ:南三陸町観光協会
TEL)0226-47-2550(9:00~18:00)
E-mail) post@m-kankou.jp

フォローする

団員登録はコチラから

南三陸町観光協会の公式メルマガ「みなマガ」に登録するだけで、誰でもすぐに南三陸応縁団の一員に!!
今すぐ団員限定のお得情報や特典をゲットしませんか?
メルマガの解除はいつでも可能なので、お気軽にご登録ください。