【東京初進出】南三陸ポータルアプリのデジタルスタンプが東京でも使えるようになりました

約2,000人が利用している南三陸町公式アプリ

アプリの機能の一つとしてデジタルスタンプカードがあります。
加盟の店舗を利用してポイントを貯めると様々なノベルティがもらえ、なんと50ポイント貯まるとロゴ入りモバイルバッテリーがもらえます。
このデジタルポイントは南三陸町内の店舗もしくは、町外での催事でしか貯めることができませんでしたが、この度東京都のお店で貯めることができるようになりました。

東京都日本橋にある
「わたす日本橋」

わたす日本橋とは

宮城県南三陸町、そして東北を応援する情報発信や交流を行うための施設「わたす日本橋」。
1・2Fの「わたすダイニング&バル」では、三陸・東北から届くおいしい海の幸や山の幸を楽しんだり、東北の情報に触れられます。
3Fの「わたすルーム」では南三陸町や東北との交流を育むフロアのとなっています。
人の心に渡す架け橋で、みんなが繋がりますようにの願いを込め名前がつけられました。

ホームページはこちら

店名 わたす 日本橋
電話番号 050-3462-6119
住所 〒103-0027 東京都中央区日本橋1-5-8
 
  • 地下鉄 三越前駅 B6番出口 徒歩3分
  • 地下鉄 日本橋駅 B12番出口 徒歩2分
  • 都営浅草線 日本橋駅 B12番出口 徒歩2分
駐車場 無し
営業時間
月~土
ランチ 11:00~15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00)
定休日 日曜日
祝日
年末年始は休み

スタンプ押印条件は

「ご利用の方」

ランチに、ディナーに東京でも南三陸を味わうことができますので、是非お立ち寄りください。

南三陸ポータルアプリとは

機能①イベントや旬な情報が手に入る!
   開催中のイベント情報や新商品、宿泊プランなど
   最新のお得な情報をお届けします。

機能②町民向けには地域情報が配信される!
   お住いの地域のごみの日をプッシュ通知でお知らせ!
   これで捨て忘れなし!

機能③今いる周辺の店舗の検索ができる!
   お出かけ先に近い飲食店やコンビニが探せます!

機能④スタンプカード機能搭載!カードレスで便利!

詳細&インストールがまだのかたはコチラから