【クラウドファンディング】NEXTGOALあと10日!

先日ご紹介した「南三陸ワイナリー」のクラウドファンディングですが、なんと5日間であっという間に目標の200万円を達成!引き続き「NEXTGOAL500万円」を設定し、更なる挑戦をしています。(リターン品も追加されました!)

NEXTGOALで集めた支援は、ワイナリーの内外装の工事費に使用するほか、未利用資源の南三陸杉を活用して持続可能なまちづくりを目指して取り組んでいる、ペレット事業のペレットを燃料として使用するストーブの導入、南三陸の木材を活かしたワイナリー内の家具の製作費などに使用予定。
皆さまからご支援をいただくことが、南三陸の循環型社会の取り組みにも繋がればと考えているそうです。

クラウドファンディングの挑戦は、資金を集めるだけでなく、「南三陸ワインプロジェクト」、そして「南三陸」のことをより多くの方に知っていただくための挑戦。

残りの期間、応援してくれている皆さまと一緒に、このプロジェクトを広く発信する期間にしたいと思っていますので、皆さまのご協力をお願いいたします!

クラウドファンディングはこちら>>

 

6/30までプレミアム交流券期間限定販売中

全国の皆様とこの町をつなぐ「未来の交流券」~南三陸でまた会いましょう~

いつかまた皆さんとこの町で会いたい。そんな思いを皆様にお届け致したく、皆様と私たちの再会を願って「未来の交流券」の販売を企画いたしました。
南三陸ワイナリ―からは、「海中熟成ワインで『テロワージュ南三陸』」を味わえる特別券が販売されています。販売ページはこちら>>
未来の交流券詳細はこちら>>