【GoToトラベル】民宿下道荘で活用可能

民宿下道荘が当協会の宿泊予約サイトみなたびより活用可能となっています。

民宿下道荘

民宿下道荘は志津川地区にある民宿。南三陸の海を一望できるロケーション、漁師もしている若旦那が毎日水揚げする新鮮な海の幸をふんだんに使った夕食、そして自家製のお米が自慢の民宿です。若夫婦のおもてなしや笑顔も相まって、日々の疲れが自然とほぐれていきます。GoToトラベルキャンペーンでは特別にアワビの踊り焼き付きプランが販売されております。ただでさえ豪華な夕食にアワビまで食べられるプランが大変お得に購入いただけます。
※当面の間東北の方に限った受け入れをしております。

GoToトラベルの適用について

下道荘は大手予約サイトなどには参画しておらず、GoToトラベルを活用して宿泊できるのは「南三陸町観光協会公式予約サイトみなたび」経由のみとなります。
お一人様のご利用から適用可能。宿泊料金から35%が割り引かれた金額で販売されております。2食付きの他、朝食のみプランや素泊まりプランにも適用となります。
〇注意事項
※国の方針により東京都の方のご利用は適用外となっております。
※9月以降お宿への直接のご予約では適用となりません。
※地域共通クーポンはスタートしておらず、宿泊料金の35%割引のみとなっています。9月以降開始の予定との発表がありました。

みなたびのご利用方法

みなたびサイトにジャンプ
②新規利用の方は会員登録(こちら必須となっております)
③ご希望の宿泊プランを選択 お勧めは2食付きプラン!
④希望日の空き状況を確認しながらそのまま予約

〇みなたびご利用のメリット
・お宿では対応していないクレジットカード決済が可能。
・ご利用時にポイント付与。次回宿泊や提携通販サイトで利用可能。
・町内観光情報の提供など、当協会が旅のサポートをします。

新鮮な海の幸を食べながらゆっくりとお過ごししたい方にお勧めのプランとなっております。