【再開】店内飲食を再開しました

新型コロナウイルス感染拡大防止対策としてしばらくの間店内営業を自粛しておりましたが、先週から店内営業を再開いたしました。

そして、みなさんにご紹介したいメニューがコチラ!【焼きカレー】¥1,000円(税込)

月と昴のカレーが、美味しいのは知ってますよね?

そのカレーを乗せて、【焼きカレー】にしちゃいました(≧▽≦)そのままでも美味しいカレーを、更にひと手間かけたので美味しくないわけがありません|д゚)
下から、ご飯・カレー・チーズの順番です!上には、ベーコンとブラックオリーブが乗っております。チーズがたっぷりと乗ってて、これがまた最高です( *´艸`)食欲が増します!
タバスコをかけると、これまた違う味わいに。完食する頃には、身体がポカポカになってました!笑

すぐに、また食べたいと思ってしまう位、美味しい中毒性があります。食後のコーヒーも最高です!一杯一杯丁寧にハンドドリップで、コーヒーを淹れております。

是非、この冬も味わってほしいメニューです(*’▽’)皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

coffee&curry 月と昴

場  所:南三陸町志津川五日町201-5 さんさん商店街内
営業時間:11:00-18:00 ※当面の間の短縮営業
電  話:080-3338-0990
定  休  日:極力年中無休