【新入荷】山形県上山「BELLWOOD VINEYARD」ワイン

2020.12.18 abierto de 14 a 23
こんにちは!本日も営業時間は14〜23時(22時ラストオーダー)です!
寒波到来中で昨日も今日も寒いですねー。今朝は日がさしてくれたので雪はほとんど溶けちゃいましたけど、そろそろダウンに手がかかる‥(笑)
以前お話ししましたが雪が降らないのに寒い!ってのは気分的になんだか許せないと言うか
嫌なんですよ。なので。こう雪が降って寒いのは、いいんです(笑)
そんな気候なので、今週は◯ートテックを求めて◯ニクロとか忙しいんだろうなぁ。あと◯ークマンとかも混んでるんだろうなぁ(笑)
ちなみにヒートテックの寿命(購入当初の暖かさをキープ)は個人差あるらしいですが、2年から3年らしいです。洗濯の仕方で寿命を伸ばせるとか‥。気になる方はググってみてくださいね。

昨日はおやすみを頂きまして‥雪降り積もる中、調達活動してました。
朝の時点では、「今日はやめようかな‥」とも思ったのですが。
今日行かないでいつ行くの?「今でしょ!」って事で出発ー。
高速道路なのに速度40km走行あり、事故あり、渋滞ありのしびれるドライブでしたが。
久しぶりに偶然お会いする人あり、なかなか手に入らなかった物がたまたま目の前に現れる!なんて事もあり、何かと収穫の多い一日でした。
伺う先々で「帰り、気をつけて帰ってくださいねー」なんて言ってもらえたし。皆さん、無事に帰宅しましたよー。

お店の方は席の間隔を空けて、Xmasソングを掛けながら14時からゆるっとオープンしてますので、たこ焼きやカレー食べたり、ちょっと息抜きがてら、ぼんやりしに来たりしてください。
「BELLWOOD VINEYARD」のワインもやってきました!山形県上山に今年誕生したワイナリーで、大好きな(一方通行かも?)鈴木パイセンのワインです!

ペティアン(発泡)のは好きで飲んでいましたが、ステイルタイプは初めてなので、今からドキドキです!
それでは、週末金曜日。本日もよろしくお願いします。でし!

 
 
 

Oct-VIN369(オクトヴァン)

電 話:0226-25-8852
定休日:不定休 ★12月の予定
時 間:15:00~23:00(22:00.LO)
住 所: 南三陸町志津川天王前天王前208-10 (薬王堂隣)
Facebook
Instagram