【お知らせ】神割崎キャンプ場4月5月の予約について

大変お待たせいたしました。

4月・5月のご予約に関してですが、

2月28日(日)9:00頃から
受付を開始する予定です。
(予約可能期間:4/1〜5/30)

※ログキャビンのご利用に関して、下部に注意事項がございます
※受付開始時は電話が混み合うことが予想されますので、インターネットからのご予約をおすすめいたします。

また、当面の間は各月の1日から2ヶ月先の月末までのご予約開始とさせていただきます。
※下図参照


2021年度の営業形態について(21.2時点)

ただし、新型コロナウイルスに関する緊急での状況変化や、施設保有者である町からの要請などがあった場合は変更となる可能性がございますので、事前にご了承ください。

※ログキャビンが当面の間ご利用できません
ログキャビンを含むエリア周辺の改修工事と、新施設供用開始準備に伴い、4月から当面の間ログキャビンをご利用いただくことができません。
夏頃の利用再開を目指しておりますので、ご宿泊をご希望のお客様には大変ご迷惑をお掛けしますがご理解の程お願いいたします。
※再開時期は変更になる場合もございますのであらかじめご了承ください。

【新型コロナウイルスの感染対策に関して】
ご利用にあたって、引き続きキャンプ場内での感染予防対策や同意書の記入などもございますので、ご来場前に必ずホームページにてご確認ください。

新型コロナウィルス感染予防対策に関するお願いはこちらから

 

 

同意書(現地でも記入可)の記入フォームはこちらから
※ご利用にあたって、ご記入が必要となります。同意書記入は予約ではありませんので、まずはご予約後にご記入ください。

 

 

ご利用にあたって、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今後のキャンプ場の営業内容、キャンペーンや特典などのお得情報に関してはメルマガでも配信する予定ですので、配信(無料)をご希望の方は登録フォームよりご登録ください
(※新型コロナウイルスの状況により営業内容も変更になる場合もあるため、ご登録をおすすめします。)

 

宿泊やその他問い合わせについてはこちらから

【4・5月の予約】2月28日(日)より予約開始

神割崎キャンプ場・レストラン神割

場  所:南三陸町戸倉字寺浜81-23
電話番号:0226-46-9221
営業時間:9:00-18:00
定  休  日:月・火曜日
ホームページ
Facebook