【新商品】及善蒲鉾店の美味しい『新商品』情報!

 

『及善蒲鉾店のミニかまアソート』

国産タコたっぷり揚げかまぼこ「たこちゅ~かま」🐙
高級魚吉次をつかった「ミニ笹かまぼこ」🐼
チーズ入り揚げかまぼこ「あげあげチーズ丸」🧀

今まではそれぞれを買わなければなりませんでしたが、今回人気の3種類のかまぼこが1つのセットになりました!おつまみやお土産に、最高です。

『#ぷるかまんシャッド』

海を愛する全ての釣り人のために、蒲鉾屋が開発した次世代の釣り餌、それが「ぷるかまんシャッド」です。釣りで使われる擬似餌は、海や湖を汚染したり、魚が誤飲死してしまうため問題視されています。

これは魚肉からできたルアーのため、環境に優しく、魚が野生環境で食べているものと同じ成分なので、食いつきも抜群です。初心者にも扱いやすい、みんなに優しい魚肉ルアーです。釣りの餌にもなりますが、人も食べれるハイブリット商品です!

及善蒲鉾店とかねせん(気仙沼市)によるベンチャー企業、三陸フィッシュペーストが開発しました。#ぷるかまんシャッドを使って、大物を狙ってみませんか!?
釣れなくても、おつまみになります!及善蒲鉾店の新商品を宜しくお願い致します。

及善商店 南三陸店

場所:南三陸町志津川字五日町201番地5(南三陸さんさん商店街内
定休日:1月は火曜日定休
営業時間:9:00-18:00(1月は17:30まで)
電話: 0226-25-9334
HP:https://oizen.co.jp/

 

及善商店 仙台駅店

場所:JR仙台駅2階
営業時間:7:15-21:15(年中無休)
電話:090-4318-4775
HP:https://oizen.co.jp/