【団員が活躍】10/21岡山県ミニミニ福興市レポート

10月7日にも開催してくださった「ミニミニ福興市」が10/21にも同じ会場で開催されました。

団員さんが考案したメニューの試食(販売している布海苔を使用)もあり、どのように家庭で料理できるかということも併せて販売してくれました。

岡山県を団員数ナンバーワンに

「6回目となる南三陸ミニミニ福興市ですが、毎回遊びに来てくださる方が増えました。試食品を食べてもらいながらの会話はいつも楽しく、自然と笑顔が生まれます。
これからも月1回のペースでこのイベントを開催し続け、岡山県の応縁団員を増やしていきたいです。今回も新しく4人獲得しました。」(団員No.107,181,183,399,2599の方々談) いぐすぺ!南三陸のフェイスブックページ

ちなみに現在岡山県の団員数は全国10位です。

スライドショーには JavaScript が必要です。

このような団員企画を応縁団事務局としてバックアップ

各地で活躍する団員さんをサポートするためのバックアップ体制を整備しました。
日本全国にいらっしゃる応縁団さんに「お住いの地域で」南三陸をPRしていただきたいと考えています。南三陸町から離れた場所での「おでって」です。
「私もこんなことやっている」「こういったことをやってみたい」などございましたらお気軽に事務局へこちらからお知らせください

画像のクリックで別窓で記事が開きます

フォローする

 


みなたびのご予約・お申し込みはコチラ▼

バナー:みなたび

 

みなマガ会員登録はこちら▼

バナー:みなマガ