【お年玉企画】キーワードを集めて応募!

あけましておめでとうございます。
本年も南三陸町、南三陸応縁団をよろしくお願い致します。
団員の皆様はお年玉をたくさんもらった(あげた)でしょうか。
私はもらっていません。

唐突ですが多くの皆様にご覧いただいている南三陸応縁団のメールマガジン。
南三陸応縁団からのお年玉企画として

・今月中に数回のメルマガを配信します。
・その本文中、またはリンク先にキーワードを隠していきます。
・キーワードは全部で3つ!(1配信1個)
・すべてのキーワードを集めて後日公開する応募フォームから応募してください。
 正解者の中から抽選で18名にお年玉をプレゼント。
 賞品は「タラ鍋セット」を8名様に、「カタログギフト」を10名様に!

※メールマガジンが配信されたことがない方
①登録アドレスをご確認ください。登録アドレスの変更はコチラ
②メーラーの受信設定をご確認ください
(post@minasan-ouen.comからのメールを受信できるよう設定願います。)

※注意事項
・キーワードは一定期間(約1週間)経過後に削除します。忘れないよう控えてください
・一つ目のキーワードは1/9配信のメルマガがヒントになります。受信設定はお早めに。
・鱈の水揚げ状況次第では賞品のタラ鍋セットが牡蠣鍋セットに変更なりますので予めご了承ください

今後も不定期で実施予定ですので、メールマガジンは要チェックです!

フォローする

団員登録はコチラから

南三陸町観光協会の公式メルマガ「みなマガ」に登録するだけで、誰でもすぐに南三陸応縁団の一員に!!
今すぐ団員限定のお得情報や特典をゲットしませんか?
メルマガの解除はいつでも可能なので、お気軽にご登録ください。