南三陸町を応援!南三陸応縁団公式サイト

【終了】交流イベントin神戸【2/17(土)】

【終了】交流イベントin神戸【2/17(土)】

大変長らくお待たせしました。
2月17日開催の南三陸応縁団交流イベントin神戸の参加申し込みの開始です。

2015年10月に開催した交流イベントin神戸。130人が南三陸町の食材を囲み熱い交流をしました。

同じ大震災を経験した地域でもあり、東日本震災後には、兵庫県を始め、関西圏からたくさんの支援をいただきました。南三陸町役場にも多くの応援職員がお越しくださった地域です。

今回も町長を筆頭に10名超の南三陸町からのゲストが参ります。

今回申し込みいただく団員さんには簡単なお願いごとがあります

それは
①この交流イベントでの出会い(町民との出会い、団員同士の出会い)を大切にし、南三陸町を訪れる際は、是非その方々に会いに来てください。

②そしてこのイベントで知り合った南三陸町民を、次なるご縁に繋いであげてください。

③最後に、交流イベントを存分に楽しみ、もっと南三陸町を好きになって、一緒に南三陸町を盛り上げてください。

この3点を参加団員さんへのミッションとします!

NOTICE

今回の交流イベントの募集定員は90人(お友達などいっぱい声をかけてください)
申し込み期限は2月13日火曜日 午前9時まで。

先着順での受付としますので申し込みはお早めに。
迷ったらとりあえず応募しちゃいましょう。

詳細&お申込みはログイン後ご覧いただけます。
ログインID、パスワードをお忘れの方はコチラから

今回の食材は

この時期旬のワカメ!
ワカメを使った実演も予定しております。

そして名産のタコ。ライバル明石がすぐ近くですが、自信を持って持参しますよ!

その他、南三陸町を代表する海産物を多数お持ちします!

開催概要

■日時
平成30年2月17日(土)午後5時から午後9時(予定)
※受付開始時間:午後4時半頃を予定
時間が前後する可能性があります。随時確定事項を更新します。

■会場
アリストンホテル神戸(神戸市中央区港島中町6-1)
16F バルセロナ

■会 費:お一人様4,000円(飲食代・税込)
     ※当日はお釣りの無いようにご準備願います。

■定 員:90名限定 
     ※先着順で定員になり次第締め切ります。
     ※先着順ですのでキャンセルのないようお願い致します

■内容
南三陸のこれまで、そしてこれから
 南三陸町長を始め地元産業団体関係者も参加!
 それぞれの立場から、南三陸をお伝えします。
南三陸町物産販売会(予定)
 南三陸町の物産品をお持ちし、直接販売させていただきます。
 あの海産物やあのキャラクターグッズも購入できるかも?
南三陸の食材がふんだんに使われた豪華料理
 食材の宝庫でもある南三陸から、旬鮮食材を会場にお届け!
ワカメをつかった実演
 乞うご期待

■問合せ:南三陸応縁団事務局
TEL:0226-25-7522(9:00~18:00 水曜定休)
E-mail:post@minasan-ouen.com

 

募集は終了しました

 2018年2月23日

Facebookでコメント

Return Top