南三陸町を応援!南三陸応縁団公式サイト

平成31年度 南三陸応縁プラン

平成31年度 南三陸応縁プラン

■日本全国に南三陸応縁団員が誕生!

日本全国47都道府県に、実に3,000人以上の南三陸応縁団員がいらっしゃいます。これってかなり凄いことでは…。小さな町のファンが全国に…!

南三陸町の近隣にお住いの方々は直接町に遊びに行ったり、またおでって活動等を通して町民と仲良くなったりと、南三陸町を満喫していらっしゃいます。でも遠方にお住いの皆様にとっては、そう簡単に南三陸町に行ける訳ではないというのもまた現実です。

せっかく団員になっていただいたのだから、もっと南三陸町を感じてほしい…。
皆様とのご縁をもっともっと広げていきたい…!

■そのために昨年応縁プランをリリースしました


町民が現地に参りまして、たくさんのご縁ができました! 

※派遣レポート(写真クリックで各レポートページへ)

倉敷
東京
 
 
 





 💡💡💡 ピコーン

 ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/ 事務局 /

■今年度も継続しよう!

★南三陸町のヒトモノ をあなたの町へ

平成31年度バージョン

全国で実施される南三陸をテーマにしたイベント、催事、セミナー、交流会等で、関連する南三陸町民の派遣や商品提供のサポート(助成や選定、発送仲介等)をします。
町民が参加することで、地域情報のさらなる発信や、観光交流事業の相互促進、全国の皆様との関係の構築や継続に繋がることを目的として

・2019年6月1日から2020年3月31日の間に開催するもの1つにつき原則1名の町民派遣
・1名あたりの派遣に係る往復交通費、宿泊費の合計4万円相当を上限に助成
・派遣と合わせて食材の提供や、販売品の選定、発注のサポート

申請方法

募集要項をよくお読みいただき、様式1を以下の通りお送りください。

申請受付期間:2019年4月8日から2019年5月20日まで。
申請方法:申請書をダウンロードし、メールにてお送りください。

募集要項、申請書、報告書のダウンロード

Word形式はこちら

PDF形式はこちら

 

 2019年4月2日

Facebookでコメント

Return Top