【アンケート】3月6日(土)開催オンラインイベント事前アンケート

3月6日()、南三陸オンラインイベント開催!!

★オンラインイベント詳細&お申し込みはコチラから

3月6日(土)のオンラインイベントの開催に先立ち、皆様から事前アンケートを募集いたします!今回募集する項目は2つです。奮ってご応募下さい!
※全てのご意見が採用される訳ではございません。予めご了承下さい。

締切:2月21日()中

■南三陸町 佐藤仁町長への質問 ※募集を終了しました
「あの場所は今どうなっているの」気になる南三陸スポットは?
以前行ったことのある、あの場所は現在どうなっているの…?
新しい施設が出来たけど、まだ行ったことがない…。
コロナ禍において、今は行きたくても中々行けない南三陸町。
皆様が気になっている南三陸町内のスポットを募集いたします!
採用された場所を、バーチャルまちあるきで訪問出来るかも…!?

例:鳥居が再建した荒島(あれしま)を見てみたい!
  開通間もない中橋を渡ってみたい!
  天然記念物のコクガンに会いたい!
  さんさん商店街&ハマーレ歌津の今を知りたい! …etc

皆様のご意見をお待ちしております!!

3月6日(土) オンラインイベント 事前アンケート

フォローする

団員登録はコチラから

南三陸町観光協会の公式メルマガ「みなマガ」に登録するだけで、誰でもすぐに南三陸応縁団の一員に!!
今すぐ団員限定のお得情報や特典をゲットしませんか?
メルマガの解除はいつでも可能なので、お気軽にご登録ください。