レポート第三弾 交流イベントin仙台

CIG_IMG067 CIG_IMG062 CIG_IMG066 CIG_IMG065

中央に並ぶ美味しそうな料理出来るだけ見ないようにし、会場内外を駆けまわっておりました。

 

IMG_0401会場内で提供されていたこの「トウキドレッシング」ですが、団員のみなさまが入谷農工房でおでってしてくださったトウキを使用したものです。製品化に向け改良を重ねているみたいですよ!出回る日が待ち遠しいですね。
召し上がった皆様、お味はいかがでしたか?

 

そしてお知らせです

今回の1月30日の交流イベント内で提供いたしました

DSC01021

蒸し牡蠣

DSC01018

わかめしゃぶしゃぶ

IMG_5019

オクトパス君人形焼

 

 

 

 

 

に「生わかめ・めかぶ」の詰め放題を加えて2月28日開催の「牡蠣・わかめ福興市」すべて味わえます。

交流イベントで味わった味をもう一度食べたい、行けなかったけれども写真を見ていたら食べたくなった方々!お越しをお待ちしております!

最後になりますが、
第一回 東京都日本橋
第二回 兵庫県神戸市
第三回 宮城県仙台市
各地域での南三陸応縁団交流イベントへご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました。今年度予定してる交流イベントは以上となってしまいますが、南三陸町へお越しになった際は事務所へお立ち寄り頂き是非スタッフと会話してください。首をながーくしてまっております。

「我が町で是非開催してほしい」といったお声もお待ちしております。その声が集まれば、交流イベントとしておじゃまするかもしれませんよ!

まずはそれまで南三陸町でお待ちしております!

 

 

フォローする

 


みなたびのご予約・お申し込みはコチラ▼

バナー:みなたび

 

みなマガ会員登録はこちら▼

バナー:みなマガ