【終了】【6/17(日)開催!!】モニター募集もういっかい!

南三陸町観光協会の新規プログラム
「後藤さんの船で刺し網漁体験!! 2018」

4月29日にモニターとして開催し、応縁団員さんからたくさんの貴重なご意見をいただきました。これら頂いた声をもとにブラッシュアップ。形を変えて再度プログラムを実施し、最終型を作ります。

☆おススメポイント1☆


■地元のベテラン漁師・後藤さんの船に乗って刺し網漁を体験!
※刺し網漁とは…海の中の魚の通り道に網を仕掛け、網に引っかかった魚を獲る漁法。

■水揚げした海の幸は、お持ち帰り可能!(保冷容器も有料にてご用意しています)
■万が一魚が水揚げできなかった場合も、お土産をご用意しております♪

★おすすめポイント2★

モニターの開催日は「銀ざけまつり福興市」の開催日でもあります。刺し網体験終了後のお立ち寄りでちょうどお昼時!!

午前中は洋上で、午後は胃袋で南三陸を満喫しませんか?

プログラム詳細

【開催日】6月17日(

9:00  波伝谷漁港に集合
           (住所:〒986-0781 宮城県本吉郡南三陸町戸倉字波伝谷)

9:10  地元漁師と合流⇒刺し網漁体験開始
    ~何が獲れるかは当日のお楽しみ!!~
11:30  プログラム終了

■ご準備いただくもの
・汚れても良い服装
・長靴

・雨合羽(少雨の場合でも催行する場合がございます)
・クーラーボックス等(当日水揚げした魚を持ち帰りできる道具)
※有料500円で発泡スチロールと氷購入可能

■定員:4名※スタッフが同行し、様子の撮影がございます。また、体験終了後アンケートを実施し、皆様のご意見をいただきます。
■最少催行人数:3名
■料金:5,000円(税込み)お釣りのないようにお持ちください。※別途保険加入希望する方は207円。こちらもお釣りのないようにお持ちください
■催行判断:2日前(4/27)にご連絡します。
■申し込み〆切:6/14午後5時(催行人数に達しなかった場合中止)

※直前の天候悪化等により出港できない可能性もございます。

↓↓↓お申込みは下のフォームから↓↓↓
※私はロボットではありませんにチェックを入れて送信してください
[contact-form-7 404 "Not Found"]

フォローする

 


みなたびのご予約・お申し込みはコチラ▼

バナー:みなたび

みなマガ会員登録はこちら▼

バナー:みなマガ

2 thoughts on “【終了】【6/17(日)開催!!】モニター募集もういっかい!

  1. Genki より:

    とても興味があります。6/14午後5時締め切りとのことですが、実施予定日はいつでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

    1. naiki より:

      大変失礼いたしました。開催日は6月17日(日)です。ご都合が付けば、是非ご参加下さい。南三陸応縁団事務局

この投稿はコメントできません。