南三陸町を応援!南三陸応縁団公式サイト

【重要なお知らせ】おでってのお申込みについての変更

①これまで、個人の団員の方からおでってのお申込みを頂いた際に、応縁団事務局(post@minasan-ouen.com)から連絡を差し上げておりましたが、お申込みいただいたその受け入れ先からの返信でご連絡をする方式に変更します。


以下の現場については、すでに移行が完了しており、お申込み時の受入可否の回答が各現場からメール連絡となります。
恩送りファーム(農工房)
ワインプロジェクト
椎彩杜(椎茸のおでって)
さとうみファーム
恋人岬プロジェクト
古民家再生プロジェクト
藍監査室
長さんのおでって
海の見える命の森整備

各現場からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
(ドメイン指定受信など制限をかけている方)
メールアドレスは各申し込みページに記載しています。

②これまで希望現場なしや、お電話でもお受けしていたおでってですが、2019年1月より各フォームから申込みいただく方式に統一します
ご希望の現場のページよりお申し込みください。
尚、企業・教育機関などの団体様はより良いマッチングを目指すため、『希望現場なし』でもお申込みいただけます。別途メールやお電話にてご相談下さい。

③各おでっての申し込み期限を活動希望日の2日前正午までとします。期限を過ぎてのお申込みにはご対応致しかねることもございますので予めご了承願います。

仕様変更に伴い団員皆様にお手数をおかけしてしまいますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 2019年3月19日
Return Top